札幌2日目両部の超ニュアンス&アバウトMCレポになりますー




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
ぽちっとしていただけると嬉しいです((*_ _).。*ジャニーズブログランキング



〜1部〜

ライブ前すごい盛り上がってたけど、なんだったの?と聞くメンバー

実は∞コールが起こる時間、スタンド最前にいた男性エイターがすごいみんなを盛り上げてて(フェスみたいなノリ?w)、会場全体で1つになる盛り上がりで!

∞さんに聞かれてみんなでその人の方を指さし(やたら一体感w)

メンバーが、盛り上げてくれたんだ!そういうの好き!ありがとう!とすごい言ってくれてました(すばるくん「前説的な」w)

誰のファンなの?と話しかけたら丸ちゃんのうちわで丸ちゃんも喜んでた

そこから、僕らって他のジャニーズより男性来やすいのかな?という話に、来やすーいという声もちらほら☆

横「まぁセクシーゾーンよりは来やすいやろうな(笑)」

セクシーゾーンのポーズ(コマネチみたいな)を何回もする横ちょw

亮「年齢的なのもあるかもしれないな。俺らだって昔は(男性)来にくかったやろ」

どういうきっかけなんだろうという話になり、さっきの男性エイターに聞いたところ、

好きな人がエイターだった、とのことで、それもな〜〜と納得いってない大倉さん

単体で来た(女性絡みじゃない)男の人いる?と聞くと、ちらほら手が挙がってたみたいですが、その人の隣が女性だったのを見て、納得いってない大倉さん

「ヒルナンデス効果かな〜」 「でもヒルナンデスは主婦の方じゃない?」

「夜ふかしちゃう?」 「深夜の時間帯は完全に男性だもんな〜」

「あと仕分けも大きいよね」 横「大倉もすごい言われるやろ」 忠「言われる」

忠?「でも俺ら街歩いてても気づかれない」 横「俺マスクができないねんな〜」 

忠「声枯れないの?」 横「声枯れたことないw伊達メガネくらいしかしないなーサングラスはしない」

忠「サングラスしてるよーリハの時とか」 安「DVDにも出てたよ」

忠「視界暗くて危ないから心配。あ、でもサングラスしてたことも忘れてるのかな?あれ、今日暗いーーみたいなww」 みんなで横ちょいじりww

今年もいろいろやったなーパパドル!も、という話から、城嶋リーダーがすごかったというお話にw

亮ちゃんと横ちょがやめるとか話してた緊迫シーンでリーダーが緊張してたらしく、かんでしまったり、ビール持つ手がおかしかったり、楽屋で「緊張した〜〜」と言ってたりw

後輩にそんなとこも見せてくれる素敵な先輩だねーと

年下組がはけた後、ちょっと赤ちゃんの泣き声聞こえたらしく、「泣いたらあかんで!」と厳しいすばヒナw

「泣くのが仕事やもんな〜泣いてええやん」優しい横ちょ

しかし「仕事ちゃう。泣いてもお金もらえへん。泣いたらあかん」厳しい姿勢貫くすばヒナw

年下組の宣伝後、ヒナちゃんもイフオアやるのでよかったら来てください〜と言ってたら、

大倉さん「ちょっと遠いですけど、飛行機ですぐなんで(ニコッ)色んなキャラがあっておもしろいのでぜひ来てください」イフオア宣伝をww

ヒナ「あ、ありがとうw」


ちなみにライブ最後、亮ちゃん逆立ちしてたみたいです(見てなかったやつw)

はける時、大倉さん「俺らの代わりに投票してきてよーー」って言ってました
(ノリではーいって言っちゃったw)


〜2部〜

北海道すごい熱いねーと言ってくれるメンバー。

安「みなさんともっと一緒に過ごせたらいいんですけどね〜〜」(その気持ちだけでもありがたい><)

ヒナ「時間決めてガッと集中してやるからいいんや」←給水ボトル持ってきながらw

忠「そのくらいの気持ちってことやな」(さすがやすくんの思いを汲む大倉さん)

「理想と現実の違いやな〜」 丸「俺たちは現実の中に生きてるからね!」(キメ顔)

横「やす、(北海道熱いの)なんでだと思う?」

安「宴が多いからですかね〜?よさこいとか(あと何だっけ)」

横「けっこうまともな答え帰ってきたw」 忠「宴ってwこれ宴なん??w」

横「今年北海道4回くらいきたな」 忠「どこ泊まったんですか?」

横「どこって、普通ホテルとか言わないでやろwパニックになっても困るし」

忠「横山くんがパニックになるの?」 安「シャワーとカラン間違えたり」 渋「それよくある」

横「俺がパニックになるんちゃうって(笑)」 安「お湯と水間違えたり」

横「やすウケたからってまた言うなって(笑)(みんなからいろいろつっこまれて)でも意外とやすくらいのソフトなつっこみがちょうどいい」

安「えっ!そうなん!?そんなん初めて聞いたーー!」←びっくり喜んでてかわいい

横「でもなかなか北海道プライベートでこないよねー」 メンバーも頷く

前に来たことあるけど、どこ泊まったかなかなか言わない横ちょw
(前言ってたことあるよねw)

やっとウィンザーホテル(洞爺)に弟と行ったと言うと、すば「横山サミット!?」

横「いやいや・・・」 「横山サミットや!」といじるメンバーw

横「横山サミットかと言えば、横山サミットかもしれんけどw」

ちなみに・・・そういう時偽名を使うと暴露する横山さんww

他メンバーは使わないと。 横「これ怒られるわー

前にヒナすば丸安で1泊沖縄旅行行った話 

ヒナちゃん→ジャニ勉後、ヒナ丸で行こうと話して、やすも沖縄よく行くから聞いてみたらちょうど空いてて、そんな話してたらすばるくんも行きたいということになったと

横「どんな話するん?」 すば「飲んでて覚えてない」 「カラオケ行って、丸がずっと井上陽水のモノマネしてたな(笑)」

すば「(思い出して)帰りのタクシー丸疲れて寝てたんだけど、そこでかかってたのが井上陽水w」


こんな感じで超アバウトレポ終了しまーす

  • -
  • 21:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

ぽちっとしていただけると嬉しいです((*_ _).。*

ジャニーズブログランキング

Selected Entry

Archive

Search

Comment

Profile

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR